FC2ブログ
デコパージュ等の小物作家&レイキヒーリングのヒーラー&エリクソン式ヒプノマスターさんをしています。 デコパージュ等の作品の日記、ヒーリング&ヒプノ日記、日々の生活の日記を綴っていきます☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじいろMarket 開催します!
今回の開催で10回目となる「にじいろMarket」

10回を記念して、お買上特典をご用意しました。

お買い上げ特典は2種類あります。

特典1:1,000円以上お買い上げいただいた方へ
    参加メンバーが作成したプレゼントが抽選で当たります

特典2:金額にかかわらずお買い上げいただいた方へ
    「野菜チップス」のプレゼント(先着100名様)


【特典1】
・1回のお会計で1,000円以上お買い上げいただいた方へ
参加メンバーが作成したプレゼントが抽選で当たります。

各日お会計先着30名様(お買い上げ金額1,000円以上)にプレゼント抽選ができます。
2~3人に1人が当選となる確率です。
参加メンバーが心を込めて作成したプレゼント品を用意しています。


【特典2】
・お買い上げ金額にかかわらずお買い上げいただいた方へ
Dole野菜チップスうす塩味、カレー味を2種類1セットとしてプレゼントいたします。
両日合わせて先着100名様に配布いたします。予定数量が終了した際にはご容赦願います

事前にスタッフが試食させていただきましたので感想をご紹介します。
・カレー味の方が大人にも子供にも大人気でした(staff Ni)
・カレー味の玉ねぎがおいしい。塩味はビールにいい(staff Wa)
・塩味は中学生女子と大人に人気、カレー味は小四女子に人気(staff I)
・塩味のかぼちゃがおいしい。カレー味の玉ねぎのサクサクの食感がいい(staff Fu)
・どちらもおいしい。カレー味の玉ねぎが特においしい(staff A)
・塩味は野菜の風味が感じられておいしい。カレー味は大学生息子に好評(staff Ma)
・どちらもおいしい。カレー味の方が特においしい(staff Mi)

※ルームフレーバー.com様とドール様とのコラボレーション企画により
本品の提供をしていただきました。



----------------------------------------
野菜チップスのご紹介

「手軽で、おいしい、ヘルシースナック」
安心ブランドの「ドール」から野菜チップスが新登場です。
おやつに、夜食に、野菜嫌いのお子様に!
こだわりポイントは3つ!
・製法へのこだわり
低温真空フライ製法により、野菜の「おいしさ」と「色」を守ります。
・味へのこだわり
野菜のおいしさを引き出す「うす塩味」と「カレー味」。
お子様から大人までおいしく頂けます。
・原料へのこだわり
国産を中心に厳選した野菜を使用しています。
----------------------------------------




ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします


----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

森のアトリエ
今度、お友達の「としちゃん」の自宅にて、手作り雑貨の販売会を行います。

ワークも行いますので、ぜひぜひ…

http://ameblo.jp/morino-atorie/


販売会に行ってきました~♪
24日に、さいたま市の北浦和公園のイベントに参加しました~。

写メ撮るの忘れてきました~

ハリーズからのお話で、参加したんですけど…。

いろんな作家さん達がいて、見ているだけでとっても楽しかった…んだが…。

私のブースは私しかいなかったので、なかなか他のブースまでまわれなかった~。




子供から大人までいろんな人が来て、お話しながら購入してくれたり…。

あ~、なんで写メ撮らなかったんだ~。

ハリーズのブログに行ったらあるかもしれません。

興味ある方は行ってみてください~。




せっかくブログ書こうとしたんですが…眠くて…寝ます(笑)。

にじいろマーケット
にじいろマーケット(http://rubusmarket.blog31.fc2.com/)
が開催されています。

私は初日スタッフ入りしていました。

今回も素敵な作品ふが沢山

お客様も沢山

なまじお金持ってると、とことん買ってしまいそうなので…あまりお金を持たないでいくのであった(笑)。



開店前…スタッフの目の色が違う…。

みんな仲間の作品にロックオン!!!

買う買う~。お客様が来る前に買う買う~(笑)。

作者さんだから、やっぱり欲しくなるよね~



私は「えみのやさん(http://puchihandmade.blog71.fc2.com/)」のガマ口を前回購入したんですけど、母に奪われました(爆)!

布のチョイスが私好みなのよねぇ



「月と猫と空と(http://fkuroneko.exblog.jp/)」さんのハンコが大好きで、タグ用のハンコをお願いして作ってもらったり、今回は皮で作った名刺入れを注文して作っていただきました

彼女の作品は私のツボにはまりまくりです

パンダの作品、激ラブです



「ミシン生活(http://blogs.yahoo.co.jp/topi44ma44)」さんのバックを愛用

かなりわがままを言って作ってもらいます(笑)。

昨日ちょっと一緒にランチしたんだけど、キャラも大好きです


ほんとに素敵な作家さんばかりの「にじいろマーケット」、是非皆さん遊びにきてくださいね

11日までやっています

にじいろマーケット
あさってから「にじいろマーケット(http://rubusmarket.blog31.fc2.com/)」に参加(出品)します。


う~ん…いつも余裕を持って作ろう!って思うんだよね…。

うん、思ってるんだよ…。

でも必ず…うまくいかないんだなぁ~(笑)



今回も間際でやっと「手作りの神様がやってきたので、作ったんだけど…。

今回は今でもまだまだ作りたいモード全開!!!

でも本職が忙しいのです…。

始まっても作って持っていこうかなぁ~~~???



今回は新しい作家さんが来るので、楽しみです
Copyright © yurari Cafe. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。