デコパージュ等の小物作家&レイキヒーリングのヒーラー&エリクソン式ヒプノマスターさんをしています。 デコパージュ等の作品の日記、ヒーリング&ヒプノ日記、日々の生活の日記を綴っていきます☆

スポンサーサイト

今日は誕生日
今日は私の44歳の誕生日でございました

とりあえず癒されたかったので、千葉県の調子の海を見に行ってきました。

車でドライブがてら…。ガソリン結構使っちゃったなぁ~…



海はかなり荒れてて(笑)、結構風が強かったんだけど…貝拾ったり、波打ち際ではしゃいだりと、楽しんできました。

帰りが結構遅くなったんだけど、帰って息子とダンナが誕生パーティーを開いてくれて、息子の司会でいろいろと

プレゼントは靴下3足で、息子(小学1年生)のお小遣いで買ってくれたそうな…

かーちゃんは嬉しいぞっ!!!!

大事に使わせていただきます

子供の成長を感じられてうれしい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday♪
お誕生日おめでとーーv-315v-300v-274
誕生パーティーでは「司会」が入るのね^^

lancia | URL | 2013/02/12/Tue 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © yurari Cafe. all rights reserved.
まとめ
