デコパージュ等の小物作家&レイキヒーリングのヒーラー&エリクソン式ヒプノマスターさんをしています。 デコパージュ等の作品の日記、ヒーリング&ヒプノ日記、日々の生活の日記を綴っていきます☆


ウルトラ警備隊
…別に本当に「ウルトラ警備隊」に属しているわけじゃないですよ(笑)。

警備の仕事もしてるんです。

一般的な警備ではなく、ギャンブル場の警備してるんですけどね…。

たま~にお客さんに殴られるんじゃないかってな危機感を感じたりする職場です(爆)!

警備するにも何か月かに一度講習を受けなければなりません。

警備法や憲法に刑法等勉強します。

今日はその講習を受けに行ってきました。

たま~に実技の訓練もあるんですが、今日はなかったのでラッキー




警備の仕事してるとた~まに買い物とかしていても「警備員モード」に突入することがあります。

子供が走っているとスイッチオン。

怪しい行動する人を見るとスイッチオン。

缶やビンが落ちてるとスイッチオン。

…こんな自分が嫌…(爆)

職業病ってやつですね。

まぁ…そんなモードになっても悪いことはないので、そのまま貫いてやろうかと(爆)!




「ウルトラの母」になってやるぅ~!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © yurari Cafe. all rights reserved.
まとめ
