デコパージュ等の小物作家&レイキヒーリングのヒーラー&エリクソン式ヒプノマスターさんをしています。 デコパージュ等の作品の日記、ヒーリング&ヒプノ日記、日々の生活の日記を綴っていきます☆

スポンサーサイト

販売会に行ってきました~♪
24日に、さいたま市の北浦和公園のイベントに参加しました~。

写メ撮るの忘れてきました~

ハリーズからのお話で、参加したんですけど…。

いろんな作家さん達がいて、見ているだけでとっても楽しかった…んだが…。

私のブースは私しかいなかったので、なかなか他のブースまでまわれなかった~。




子供から大人までいろんな人が来て、お話しながら購入してくれたり…。

あ~、なんで写メ撮らなかったんだ~。

ハリーズのブログに行ったらあるかもしれません。

興味ある方は行ってみてください~。




せっかくブログ書こうとしたんですが…眠くて…寝ます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © yurari Cafe. all rights reserved.
まとめ
