デコパージュ等の小物作家&レイキヒーリングのヒーラー&エリクソン式ヒプノマスターさんをしています。 デコパージュ等の作品の日記、ヒーリング&ヒプノ日記、日々の生活の日記を綴っていきます☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?泳げない??
今日は…スポーツジムのプールに初めて行ってきました。

たまたまプールサイドで「初めての人へのプールの使用の仕方」を聞いてたら、無料レッスンで受けたいのが3分後にあるとわかった私。

私「あとで話聞くから、このレッスン受けさせてくださいっ!!!

スタッフ「よろこんで!!!」

<初心者のクロール>…担当講師は息子が短期講習でお世話になっている先生。

周りは…おばあさんに近いおばさん達…いや、マダム達(笑)。



バタ足からやるっていうことだったんだけど…私、中学生以降プールで泳いだことがない。

てか…クロールやら、平泳ぎやらやったことがない。

…泳げるのか????

とりあえず一番最後に並んでやってみた。

…浮く…少しは前へ行く。

ゴーグルをしているから、とりあえず見える。

なんとかなるだろう。

先生「は~い、ゆらりさんいい感じですね~。」

…マジか???ほんとにいいのか???




とりあえず頑張った。中学生のころより泳げなかった。

もーちょっと泳げたはずなんだけどなぁ~。

レッスンを終えてから説明を聞き、プール内ウォーキングをしたり初心者用プールで泳いだり。

空いてたから結構やれた。

でも結構オヤジ達にがん見されて嫌だったなぁ~。




終えてからジャグジーに入って、マッサージ機で揉まれて…幸せでございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © yurari Cafe. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。