デコパージュ等の小物作家&レイキヒーリングのヒーラー&エリクソン式ヒプノマスターさんをしています。 デコパージュ等の作品の日記、ヒーリング&ヒプノ日記、日々の生活の日記を綴っていきます☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が痺れた…???
「足が痺れた~!!!」って…

痺れた足は、しばらくジンジンして触られるのも嫌ですよね???

3年前まで、私は痺れたらしばらく立てませんでした。

いや、微動だにできませんでした。

ん~がしかし…子宮を取って、筋腫ともおさらばして「貧血バイバイ」してから…。

確かに足は痺れるんです。

でも立ち上がって「1、2、3、4、5歩っ!」で治ります(爆)

いやぁ~…スバラシイ!!!



貧血がよくなると、痺れ回復が早くなる…私だけでしょうか???
スポンサーサイト

先日、満月だったので…
先日、満月だったので…とあるサイトの方々の希望者に「無償遠隔ヒーリング」を行いました。

…人様にヒーリングするのって自分もされるので、調子がいい時は結構こうやって無償でヒーリングをします。



私は「クンダリーニレイキ」と「臼井式海外レイキ」のマスターなので、どちらかを使ってヒーリングする訳なのですが…

私は「クンダリーニ」のほうが合ってるみたい…

このレイキでヒーリングするにあたって、普通は有料でやるみたいなんだよね…。

20~30分で3000円って言ってたかな~???

私は伝授してもらう際にオプションで「無償遠隔ヒーリング」をたくさん受けたので、どうも有料にするのは気が引ける…(笑)

伝授するならもちろん料金はいただくんだけど…。



これをお仕事にするなら、やっぱりサロンを開かなきゃだめかもなぁ~。

くすんくすん…

まぁ…のんびり考えましょう…。

新年会♪
先週の土曜日、お世話になっている北浦和の「ハリーズ」の新年会に参加しました

出品させていただいている「にじいろマーケット」の、のりちゃん(普段は本名で呼んでオリマス。恥ずかしかったりする…笑)も、ハリーズに出していた人なので一緒に

ほとんどが知らない人(作家さん)ばかりなので、ちょこっと緊張しましたが…

はじけました(爆)!!

自己紹介とかがなかったので、知らない人は知らないまま終わりましたが(爆)、作品についての話を聞けたりできてうれしかったです~

作品…もっとコンスタントに作らなきゃなって思いました

またこういう会があったら絶対参加しよっと

作品回収~♪
埼玉県さいたま市にある「ハリーズ(http://harrysyy.jimdo.com/)」という「棚屋」さんのブースに作品を置かせていただいてます

イベントで「蔵出し市」が年明けにあったんですけど、そのイベントに出していた作品を回収しに行ってきました。



自宅からちょっと遠いので、あまり作品を置きにいけないのです

搬入搬出で最近いっぱいいっぱい…

今年はがんばって一か月に2回は最低作品の入れ替えにいきたいなと…

こうご期待~



もうちょっとして落ち着いたら「スイーツデコ」の作品を作る予定です



・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・


ハリーズの次回のイベントの案内です
ハリーズ告知

今日から…
今日からこちらでお世話になります…。

「ブログ作成」…これで最後にしたい~~~(笑)!


日常のことや、仕事のことなどをここに書いていきます。

きっとこれから作成するであろう名刺にも、ここを載せる…はず(爆)!

がんばりま~す!


とりあえず…これから仕事の打ち合わせに行ってきます~!
Copyright © yurari Cafe. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。